万歳競馬とは

▼会員専用サイトはこちら!
https://banzaikeiba.com/

万歳競馬を運営している管理人の万歳です^^
サイト・ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

まず初めに、万歳競馬とは競馬情報会社等ではなく、わたくし管理人の万歳が実際に【年間500本以上の当たり馬券】を手中に収めている情報をデータ化して、会員配信サービスを行っている個人サイトです。

万歳競馬の発信データを会員様に活用していただきみんなで年間500本以上の馬券的中を狙う!をテーマに掲げております!

『馬券を当てるのは難しい・・・』と誰もが感じている事と思いますが、馬券を当てるという事自体は、実はそんなに難しい事ではありません。

私の中で確立されている
馬券を当てるための方法

当たり前の話かも知れませんが、アクシデントでもない状況下においては、正しい状況の把握=情報の正確性をもって馬券の買い方さえ間違わなければ、十中八九、当たり馬券を手にする事ができます。

馬券はセオリーが通じる事もあれば全く通じない時もある答えのないものでありますが、私の中では【馬券的中を効率的に導き出す方法】を確立しています。

競馬に詳しくても馬券は当たらない
いつまでもドツボに嵌り続けるワケ

ある程度の競馬歴を重ねれば、誰でも競馬を知ったような気になるものですが、血統がどうの、コース適性がどうのと、そのような事に頭を悩ませている間は、正直言って馬券素人と同じであると思っています。

競馬を長年続けて詳しく知れば知るほど、ただ知ったような考え=予想におけるセオリーを知っただけに過ぎず、これこそが実は【馬券が当たらないドツボに嵌る罠】なのです。

これは勿論ですが、私自身も一度は通った道であり、競馬を知ったような気がしていただけの期間が何年もありました。

しかしある時、『競馬に詳しい=馬券が当たる』という事には、全くもって結び付かない事に、いい加減に気づきました。

余計な考えを捨てて辿り着いた境地
馬の実質的能力を的確に把握する事
これができれば馬券を当てられます

競馬ゆえにレース中の不利などのアクシデントがつきものであり、実力馬が不完全燃焼で終わってしまう事も多々ありますが、そんなアクシデントは誰にも予想ができるものではありません。

しかし、もし全頭が不利なくレースを走り切った際はどうかと言えば、【上位入線を果たすのは必然的に能力が高い馬】であり、これは競馬に携わるホースマンであれば、誰もが口を揃えるような話です。

レース出走馬の能力比較ができていないにも拘らず、それをすっ飛ばして予想ファクター頼みの馬券を買っていては、継続的に馬券を当て続けられる訳がなく、これこそが競馬に詳しくなればなるほど、当たらない馬券を買い続けて、負け続ける原因なのでしょう。

実質的な能力把握データを基に
馬券を買うのが最も当たる秘訣
これは紛れもない事実なのです

そうとは分かっても各レース出走馬の実質的能力を分析するのは並大抵な事ではなく一般的には能力把握する術がないからこそ、コース適性や騎手などに頼る事しかできない競馬ユーザーが圧倒的に多いのです。

コース適性等は新聞を見れば分かりますが、実質的能力というものは新聞を見ても、ぼんやりとした形でしか把握できない部分であり、ここまで読んで各馬の能力把握をどうしているのか、自分に問いかけてみてください。

馬券を当てるならば、この部分を徹底追及しなければならないものの、これが分かないのでは、これからも馬券は当たらないままです。

今ここで具体的にはお伝えできない秘密の方法ではありますが、私はこの部分を徹底把握する事に注力を注ぐ事で【年間500本以上の当たり馬券】を手中に収める事ができるようになりました。

能力の高い順に人気は並ばない
荒れるレースを獲る方法がコレ

荒れるレースは、アクシデントが重なった偶発性のものもあれば、能力順が人気に反映されていなかったから起きる必然性の波乱があります。

先ほどもお伝えした通り、レース中の不利やアクシデントは事前に予想できるものではありませんが、後者のように必然的に高配当の飛び出すレースならば、実質的能力という部分を的確に把握して馬券の買い方さえ間違わなければ【高確率で馬券を当てる事ができます

中には能力大差のない馬が出揃う難解レースもありますので、全てのレースを当てられるかと言えば、それは不可能な事かも知れません。

しかし、この部分に注力を注ぎ馬券購入こそが、私の中で確立した【馬券的中を効率的に導き出す方法】なのでございます!

万歳競馬が確立した馬券手法を
誰でも馬券が当てられるように
データ化して毎週情報配信中!

何%の確率で当たるかなどの具体的な数値は示しませんが、どれだけ当てられるのか、どれだけ儲けれるのかは、実際のデータ配信結果を見て、ご自身で判断して頂ければと思います。

難しい話で正直良く分からなかった・・・】という方にも分かりやすくお伝えするのであれば、万歳競馬独自の情報精査のもとで導き出す各レース出走馬の実質的能力を正しく整列させたデータと共に、的中参考パターンを用いて馬券を買えば【効率的に当たり馬券にありつけます

もっと詳しく言えば、能力を出せなければ意味がないので馬の状態面なども踏まえた実質的能力+αを踏まえてデータ配信を行っていますが、『能書きよりも結果を出す』が、何より信頼を生むものですからね。

遠回りして辿り着いた境地に
”当たる馬券の秘訣”があった
今日も当たって万歳競馬!!

会員配信サービスを行う中で、万歳競馬をご利用して頂ける会員様へ対する恩返しは【当たる馬券情報で儲けを手にしてもらう!】という事に尽きます!

『当たらぬデータには何の価値もない!』それこそが競馬であり、結果が全ての世界において会員様の信頼を寄せていただける【真の意味での価値のあるデータ配信】を心掛けて毎週お送りさせて頂きます^^

万歳競馬管理人/万歳より